Relaxising oasis cocoro ~ こころ~>お店紹介>まこと屋さんのお惣菜♪

2014年01月31日

まこと屋さんのお惣菜♪

 前記事で
 2月8日にまこと屋さんで開催されるイベント 
 の記事をアップしたんですが。。。

 まこと屋さんの美味しいお惣菜をアップし忘れましたkimochi46

 まずはface01 
 icon28ざる揚げ豆腐icon28
まこと屋さんのお惣菜♪

  まだ揚げたてでしたicon12 ラッキーーー!!

 icon28揚げだし豆腐icon28
まこと屋さんのお惣菜♪

 ぎゃーーーっicon10 逆だぁbou8
 空っぽの容器しか残ってない・・・
 いつもの編集も出来ませんでしたface07 
 逆立ちかパソコンをひっくり返してご覧ください<(_ _)>

 コレも最高のお味ですface05 おすすめicon06

 それから!ラッキーだったらありますkimochi44
 icon28ピロシキicon28 
まこと屋さんのお惣菜♪
 中のミートソースにおからが入っていますkimochi32
 あと何個か買ってくれば良かった。。。 美味しすぎface05

 何カ月か前からおでんも売ってありますBeer
 お豆腐を使ったお惣菜もたっくさんありますよ~kimochi48




同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
天慎さん♪
カレー大好き♥
♪生茶だいふく♪
お初!
サボテンの花
別府冷麺
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 天慎さん♪ (2014-07-14 15:44)
 カレー大好き♥ (2014-07-06 20:48)
 ♪生茶だいふく♪ (2014-06-22 10:00)
 お初! (2014-06-04 21:09)
 サボテンの花 (2014-06-01 21:09)
 別府冷麺 (2014-05-09 21:36)

Posted by こころ  at 21:19 │Comments(4)お店紹介

COMMENT
あつあつの揚げだし豆腐
美味しそうですね(*^。^*)
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2014年01月31日 21:51
いつも行きたいなって思いながら通りすがっていました(。´Д⊂)
全部おいしそー!体にもいいし言うことなしですね( ^∀^)
Posted by サトサト at 2014年01月31日 22:32
☆RYU セレクトさん☆
コメントありがとうございます(*^_^*)

ざる豆腐の揚げ豆腐は特に最高ですよね♪
温度を変えて二度揚げしてるみたいです☆
サクサク♪トロトロ♪まいう~❤
Posted by こころこころ at 2014年02月01日 17:08
☆サトさん☆
コメントありがとうございます(*^_^*)

美味しいですよ~店頭には並んでいない物もあるので是非!
綺麗な奥さまか☆
私の同級生のイケメン(国文太一似)がニコニコして迎えてくれます♪
たぶん。。。(笑)
Posted by こころこころ at 2014年02月01日 17:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。