Relaxising oasis cocoro ~ こころ~>日々の出来事>休日

2015年06月30日

休日

 
 icon03 雨 icon03
 雨音を聞きながら昼寝したら気持ちよさそうですねface05
 
 だけどそうもしていられませんkimochi46


 華暦がオープンしてから3カ月ほど経ち
 やっと色んな事が落ち着いてきました。。。

 思い通りのグランドメニューに変更する事も出来たし
 任せられるスタッフさんにも恵まれましたface05

 サロン復帰にはもう少しかかりそうですが
 今自分が出来ること。
 やらなきゃいけない事を頑張ろうと思っていますicon21

 先日の日曜日(定休日)には団体様のご予約を頂いたので
 振替で月曜日にお休みをいただきました。

 娘達も保育園をお休みさせて
 楽しい休日を過ごしましたkimochi48bou29kimochi48

 欲しかったおもちゃ付きのハッピーセットを買って茂木根へface01
休日

休日


 たまたまお休みで遊びに来た いとこと公園kimochi48
休日

休日


 夜は食事Beer
休日

 娘もよろこんでくれましたhime26

 お店のお休みは
 娘達の為に時間を使おうとオープン前からの主人との決め事。
 喜んでくれて嬉しかったhime27


 華暦のブログも始めようと思っています。
 宜しくお願い致します<(_ _)>
 

 



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
娘との1日❤
❤おそろい❤
出た―――!!!
私の癒しちゃん❤
ランチ♪
♪リフレッシュ♪
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 娘との1日❤ (2014-09-21 21:18)
 ❤おそろい❤ (2014-09-19 21:04)
 出た―――!!! (2014-09-13 19:02)
 私の癒しちゃん❤ (2014-09-12 20:24)
 ランチ♪ (2014-09-11 21:51)
 ♪リフレッシュ♪ (2014-09-10 19:33)

Posted by こころ  at 21:21 │Comments(8)日々の出来事

COMMENT
家族で楽しめることが一番の幸せですね(^O^)/
娘さんの嬉しい声が聞こえてきそうです。
Posted by RYU at 2015年06月30日 21:30
その日はお天気も良くてホントによかったですね(^-^)
ご家族の笑い声が聞こえてくるようです(*´▽`*)
すぐそこにある幸せが一番ですね♪
ぼちぼち、一歩一歩進んで行ってください(^o^)/
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年06月30日 21:55
お忙しい毎日ですねo(^-^o)(o^-^)o
お疲れ様です☺
素敵な☆休日を過ごされましたね(*^▽^)/★*☆♪
久しぶりに娘さんのアップを拝見して凄くお姉さんになってる(*^.^*)なあ♪と思いましたよ(●^o^●)o(*⌒―⌒*)o
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年06月30日 23:32
お忙しいのは大変だけど、嬉しいことですね!
ぜひ華暦さんお邪魔ましたいです(о´∀`о)
娘ちゃん、お姉ちゃんになられましたねぇ~(*´-`)
Posted by サトサト at 2015年07月01日 07:30
☆RYUさん☆
コメントありがとうございます(*^_^*)

家族でこうやってその辺に出かけて子供の遊んでる姿を眺める。
特別なことじゃないけど凄く幸せを感じています。
妹が出来たことも大喜びな長女です(*^^)v
Posted by こころこころ at 2015年07月01日 10:34
☆ムクちゃんさん☆
コメントありがとうございます(*^_^*)

そうですよね!すぐそこにある幸せ。。。
そんな幸せを感じさせてくれる娘達に感謝です❤あっ!主人にも(笑)
お休みの日だけでも良いから晴れて欲しいです(~_~;)
Posted by こころこころ at 2015年07月01日 10:37
☆セカンドライフさん☆
コメントありがとうございます(*^_^*)

長女はお休みの日は必ずと言っていいほどお昼寝をしてくれないんですが この日は散々遊んだ後洗車のお手伝いもしてくれたので夕方お昼寝をしました(~_~;)
妹の事を凄く可愛がってくれます❤
Posted by こころこころ at 2015年07月01日 10:45
☆サトさん☆
コメントありがとうございます(*^_^*)

長女は次女が生まれてからお姉ちゃんに急成長しています♪
一人っ子の時のあのあどけなさが懐かしいほど・・・(笑)
女の子はやっぱりおませですね!
しょっちゅう驚かさせられてます(*_*)
Posted by こころこころ at 2015年07月01日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。