Relaxising oasis cocoro ~ こころ~>愛娘>✿モレル✿

2015年10月13日

✿モレル✿

 昨日は
 すまいるポケット 
 10周年記念 ファッションショー

 が開催されましたkimochi48

 そこでモデルとして参加させていただいた長女face01 
 
 『お姫様になる』と大喜びでしたface05
✿モレル✿


✿モレル✿


✿モレル✿


 本番では緊張してうまく出来ませんでしたが・・・
 
 終わってから『又モレル(モデル)するっ!』
 と嬉しそうに言っていましたkimochi31


 そして帰りには。。。
 
✿モレル✿


 
✿モレル✿

 そう!賀茂川さんですicon06

 おでんも沢山いただき
 厚切りチャーシュー丼・スタミナ丼
 をペロッと完食!!!

 チャーシューはトロトロface05
 スタミナ丼のステーキはジューシーface05

 勿論!うどんも程良いこしで最高~face05

 楽しくて思い出に残る一日を過ごす事ができました\(~o~)/


 すまポケさん♪10周年記念おめでとうございます
 ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
 これからも沢山の方達をニコニコ笑顔にして下さいねhime1

 スタッフの方々も色々お世話していただき
 ありがとうございました<(_ _)>



同じカテゴリー(愛娘)の記事画像
娘との1日❤
私の癒しちゃん❤
リクエスト
おやつ
ネンネの前にzzz
皆ありがとう
同じカテゴリー(愛娘)の記事
 娘との1日❤ (2014-09-21 21:18)
 私の癒しちゃん❤ (2014-09-12 20:24)
 リクエスト (2014-06-26 21:35)
 おやつ (2014-06-21 11:29)
 ネンネの前にzzz (2014-05-20 21:45)
 皆ありがとう (2014-05-11 23:58)

Posted by こころ  at 10:29 │Comments(3)愛娘

COMMENT
モレルデビュー おめでとうヽ(^o^)丿
るかちゃん 緊張して体力消耗したんでしょうね。
いい思い出と美味しい物食べて素敵な一日でしたね♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年10月13日 11:29
☆あひるちゃんさん☆
コメントありがとうございます(*^_^*)

ロボット歩きでしたがデビューしました(^O^)/(笑)
お昼寝もせず子供たち皆頑張ってましたよ~!
皆すっごく可愛かったです❤
下浦のばあちゃんもお泊りに来てくれたのですっごく楽しい一日だったみたいです\(~o~)/
Posted by こころこころ at 2015年10月13日 22:04
本当、お姫様みたいで、とっても可愛いですよ(*^_^*)❤
お店においで頂いて、ありがとうございますヾ(●´∀`○)/″
家に戻っていてお会いできず、残念でしたが
娘ちゃんのモレル画像見れてほっこり致しました(●^o^●)
丼お口に合って嬉しいです
ありがとうございました\(^o^)/
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2015年10月14日 08:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。