Relaxising oasis cocoro ~ こころ~>お店紹介>サボテンの花

2014年06月01日

サボテンの花

 先日ランチでお邪魔したまちの台所さんface01

 お店に入るとビックリするほどキレイに咲いてるお花に
 母と見惚れてしましましたface05

サボテンの花

 消費税は上がっても お値段そのまま!!

 お母さん達の明るさと 料理の味はどんどん上がっていますicon06

 ココに来ると気持ちもお腹も大満足ですkimochi32
 


 ワンコインでこんなにkimochi44ご飯はおかわり自由ですkimochi48
サボテンの花



 
~ ❤ ~ ❤ ~ ❤ ~ ❤ ~ ❤ ~ ❤ ~ ❤ ~ ❤ ~ ❤ ~ ❤ ~

   癒されながら美しく・・・
             癒されながら健康に・・・


   Relaxing oasis cocoro  ~こころ~
       
      icon12一日一組限定メニューicon12
          を6月から始めます。

      icon06cocoroゆったりコースicon06
        ¥6000(150分)

             フットバス
               ↓
          ボディーリンパセラピー70分
               ↓
             クレンジング
               ↓
              洗 顔
               ↓
        フェイシャルリンパトリートメント
               ↓
          肌別パック&リップパック
               ↓
             フット保湿(パックの間)
               ↓
              整 肌
               
 ※ご希望があればベースメイク
 (日焼け止め・ベース・パウダー)迄お仕上げ致します。
 気になられる方はご自分のメイクセットをお持ちください。



 ☆施術前の美肌&代謝UPハーブティーと施術後のハーブティー
  (フルーツビネガードリンクも有り)付き
 ☆お持ち帰り用のお水(500ml)が付きます。


   icon12icon12是非この機会にお疲れを癒しにお越しくださいicon12icon12

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 *表記されたお時間より20~30分かかります。
  お急ぎの際は予めお知らせください。 

 *一人での施術になりますので施術中は電話に出られない事が
  ありますのでメール又は留守番電話にお名前・お電話番号・
  メールアドレス等をお願いします。 
  折り返し連絡させていただきます。

 *前日までの予約を宜しくお願い致します。
  11時~19時までの営業になっておりますが営業時間外の
  御希望は御相談下さい。




 Relaxing oasis cocoro ~こころ~
    ≪女性限定・不定休・完全予約制≫

  [TEL] 090-2505-8585

  [Mail] cocoro.oasis0422@gmail.com

サボテンの花


 

   
  



同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
天慎さん♪
カレー大好き♥
♪生茶だいふく♪
お初!
別府冷麺
猫八コース料理
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 天慎さん♪ (2014-07-14 15:44)
 カレー大好き♥ (2014-07-06 20:48)
 ♪生茶だいふく♪ (2014-06-22 10:00)
 お初! (2014-06-04 21:09)
 別府冷麺 (2014-05-09 21:36)
 猫八コース料理 (2014-05-03 21:02)

Posted by こころ  at 21:09 │Comments(4)お店紹介

COMMENT
さぼてんのお花綺麗☆ですね( ^)o(^ )
そんなに沢山咲いているの初めてみましたよ( ^^) _U~~
ワンコインランチいつも工夫を凝らして温かみのあるメニューですね(●^o^●)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年06月01日 22:36
☆セカンドライフさん☆
コメントありがとうございます(*^_^*)

まるで造りもののように何輪も咲いていてビックリ!
とても綺麗でした❤
まちの台所さんは相変わらず最高で~す(^O^)/
Posted by こころこころ at 2014年06月02日 08:54
すごく綺麗な花ですね!
華やかだぁ~~
まちの台所さん 私も時々出掛けます(~_~)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年06月02日 11:44
☆あひるちゃんさん☆
コメントありがとうございます(*^_^*)

綺麗ですよね~❤
思わず写真を写してしましました(^^♪
まちの台所さんの投稿ばかりですが・・・(~_~;)
Posted by こころこころ at 2014年06月02日 16:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。