Relaxising oasis cocoro ~ こころ~>お店紹介>まこと屋さん♪

2014年01月31日

まこと屋さん♪

 お友達のお店。 とうふ処 まこと屋さんicon17

 夏は豆乳アイスや枝豆豆腐を買いに
 しょっちゅう顔出していたんですが。。。 久々でした(*^^)v

 まこと屋さんの方達は皆雰囲気が良い方ばかりkimochi32
 ヘルシーなお豆腐や
 豆腐を使ったお惣菜 今はとれたてお野菜・雑貨・・・

 大好きなお店ですface05

 今度イベントもあるみたいなので 
 又沢山のお客様が喜んでくださるんだろうなぁ。。。

 オープン前に行列が出来るらしいですkimochi49

 チラシ頂いてきましたicon22
 
 第6回 手作り雑貨フェアー  
まこと屋さん♪


 宜しかったら時間を作って顔だしてみてくださいねkimochi44
 私も顔出して見ようと思いますbou1 




同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
天慎さん♪
カレー大好き♥
♪生茶だいふく♪
お初!
サボテンの花
別府冷麺
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 天慎さん♪ (2014-07-14 15:44)
 カレー大好き♥ (2014-07-06 20:48)
 ♪生茶だいふく♪ (2014-06-22 10:00)
 お初! (2014-06-04 21:09)
 サボテンの花 (2014-06-01 21:09)
 別府冷麺 (2014-05-09 21:36)

Posted by こころ  at 17:37 │Comments(4)お店紹介

COMMENT
グリーントップさんでお買いものしますよ(^-^)
美味しいですね(^.^)/~~~
お店の場所も車で通ってますよ(^。^)y-.。o○
お邪魔してみたいですが中々(--〆)ですね(^'^)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年01月31日 21:21
なんて、ざっくりした地図なんだろう・・・(笑)
いつも寄りたいと思うのですが、車を停めづらい
とこではありますよね
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2014年02月01日 09:12
☆セカンドライフさん☆
コメントありがとうございます(*^_^*)

そうおっしゃっていましたよね(^_-)-☆
まこと屋さんのは全部大好きです❤
お友達特典でたま~に美味しいサービスしてもらっています(*^^)v
Posted by こころこころ at 2014年02月01日 16:54
☆原田鈑金塗装☆
コメントありがとうございます(*^_^*)

地図でしょう!アハハ・・・(笑)
駐車場は広い所があるんですよ~(^-^)
行ってみてくださいね♪ イソフラボ~ン❤
Posted by こころこころ at 2014年02月01日 17:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。