Relaxising oasis cocoro ~ こころ~>お店紹介>海鮮ちゃんぽん

2013年10月11日

海鮮ちゃんぽん

          今日は朝から熊本行きで 朝はどんよりicon02
           お昼から晴天icon01 …暑かったですねkimochi46
 
海鮮ちゃんぽん


      お昼御飯に 美味しいお店って聞いて ずっと行きたかった
                 松島のicon28コノお店にicon28

海鮮ちゃんぽん


                 お目当てはコレですラーメン

海鮮ちゃんぽん

 
      待っている間に おもしろいメニュー 見つけましたkimochi31

海鮮ちゃんぽん

 
                 お昼のメニュー

海鮮ちゃんぽん


   『お待ちどうさま!!』  『きたぁーーーっっ!』
             ジャンジャジャ~ンicon12icon12

海鮮ちゃんぽん


         大きなエビにicon12 海鮮類icon12 色んなお野菜icon12
隠し味程度のニンニクの香り ブラックペッパー…サイコ~に美味しいface05

う~ん満足!御馳走様でした☆

        そして…帰り カウンターにおもしろいもの発見face08

海鮮ちゃんぽん


海鮮ちゃんぽん

       お腹も こころも 幸せ を頂いて帰ってきましたhime27


~ ❤ ~ ❤ ~ ❤ ~ ❤ ~ ❤ ~ ❤ ~ ❤ ~ ❤ ~ ❤ ~ ❤ ~ ❤ ~
 
     icon12秋のマッサージ三昧キャンペーンicon12
                    ~夏の疲れをリセット!!~

        
         キャンペーン期間 10月10日~11月末迄face01



   hime1ボディーリンパセラピー  60分
             ¥4500⇒¥1000off

   hime1フェイシャルリンパセラピー 60分
             ¥4000⇒¥1000off

   hime1スペシャルリンパセラピー 120分
             ¥8500⇒¥2500off


 *表記されたお時間より20~40分かかります。お急ぎの際は予め
  お知らせください。 

 *一人での施術になりますので施術中は電話に出られない事がありますのでメール
  又は留守番電話にお名前・お電話番号・メールアドレス等をお願いします。 
  折り返し連絡させていただきます。

 *前日までの予約を宜しくお願い致します。
  11時~19時までの営業になっておりますが、それ以外の御予約
  は御相談に応じさせていただきます。




 Relaxing oasis cocoro ~こころ~
                  ≪不定休・完全予約制≫

  [TEL] 090-2505-8585

  [Mail] cocoro.oasis0422@gmail.com

海鮮ちゃんぽん






同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
天慎さん♪
カレー大好き♥
♪生茶だいふく♪
お初!
サボテンの花
別府冷麺
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 天慎さん♪ (2014-07-14 15:44)
 カレー大好き♥ (2014-07-06 20:48)
 ♪生茶だいふく♪ (2014-06-22 10:00)
 お初! (2014-06-04 21:09)
 サボテンの花 (2014-06-01 21:09)
 別府冷麺 (2014-05-09 21:36)

Posted by こころ  at 22:02 │Comments(6)お店紹介

COMMENT
エビが・・・でかい(@_@。
チューハイをオーダーする時、ちょっと恥ずかしいかな・・・。
でも、遊び心のあるおもしろいお店ですね。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年10月11日 22:17
えびの大きさに(@_@;)
美味しそうです(^-^)
これからの季節にはぴったりのメニューになりますね(●^o^●)
Posted by セカンドライフ at 2013年10月11日 22:39
あはは(笑)
こういうお店好きです^^
店主さんのお人柄が伺えますね☆
いつも、熊本市内からの帰り道に気にはなってるのですが
寄ったことは無いです。
今度寄ってみようかな^^
チャンポン、美味しそうです☆☆☆
Posted by ぐらん・じゅて at 2013年10月11日 23:51
☆おいまつ商店さん☆
コメントありがとうございます(*^_^*)

デカイ!!ですよね(^O^)/ おいしかったですよ♪
私がチュウハイ頼むなら…まずは≪熟O≫かな(笑)
美味しくて楽しいお店でした(^_-)-☆
Posted by こころこころ at 2013年10月12日 10:15
☆セカンドライフさん☆
コメントありがとうございます(*^_^*)

母達が何度か行っていて写メで見てたんですが
目の前にするとエビの存在感が…(@_@)
又行きたいお店です♪
Posted by こころこころ at 2013年10月12日 10:17
☆ぐらん・じゅてさん☆
コメントありがとうございます(*^_^*)

楽しい店主さんでしたよ(笑)
カウンターで一~二杯飲んでみたいお店だなぁって思いました♪
機会があったら寄ってみてくださいね☆
Posted by こころこころ at 2013年10月12日 10:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。