Relaxising oasis cocoro ~ こころ~>日々の出来事>♪リフレッシュ♪

2014年09月10日

♪リフレッシュ♪

 昨日母と少し用があったので苓北までドライブにicon17

 お天気も良くてicon12海も綺麗でicon12良いドライブ日和でしたicon12icon12

 用を済ませた後向かった先。。。face05 
♪リフレッシュ♪


 明月さん!!!

 大盛り食べました~~~bou1

 やっぱり美味しかった~ スープもお皿の底が見えるまで頂いて
 完食!   

 キレイな海を見て 散歩もして来ましたよhime26

 久しぶりに素敵なリフレッシュが出来ましたkimochi48

 お腹の赤ちゃんも喜んでいたはずですhime1


~ ❤ ~ ❤ ~ ❤ ~ ❤ ~ ❤ ~ ❤ ~ ❤ ~ ❤ ~ ❤ ~ ❤ ~

   癒されながら美しく・・・
             癒されながら健康に・・・


   Relaxing oasis cocoro  ~こころ~
       
      icon12一日一組限定メニューicon12
         

      icon06cocoroゆったりコースicon06
        ¥6000(150分)

             フットバス
               ↓
        ボディーリンパセラピー70分
               ↓
             クレンジング
               ↓
              洗 顔
               ↓
        フェイシャルリンパセラピー
               ↓
          肌別パック&リップパック
               ↓
             フット保湿(パックの間)
               ↓
              整 肌
               
 ※ご希望があればベースメイク
 (日焼け止め・ベース・パウダー)迄お仕上げ致します。
 気になられる方はご自分のメイクセットをお持ちください。



 ☆施術前の美肌&代謝UPハーブティーと施術後のハーブティー
  (フルーツビネガードリンクも有り)付き
 ☆お持ち帰り用のお水(500ml)が付きます。


   icon12icon12是非この機会にお疲れを癒しにお越しくださいicon12icon12

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 *表記されたお時間より20~30分かかります。
  お急ぎの際は予めお知らせください。 

 *一人での施術になりますので施術中は電話に出られない事が
  ありますのでメール又は留守番電話にお名前・お電話番号・
  メールアドレス等をお願いします。 
  折り返し連絡させていただきます。

 *前日までの予約を宜しくお願い致します。
  11時~19時までの営業になっておりますが営業時間外の
  御希望は御相談下さい。


 Relaxing oasis cocoro ~こころ~
    ≪女性限定・不定休・完全予約制≫

  [TEL] 090-2505-8585

  [Mail] cocoro.oasis0422@gmail.com

♪リフレッシュ♪

    



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
休日
娘との1日❤
❤おそろい❤
出た―――!!!
私の癒しちゃん❤
ランチ♪
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 休日 (2015-06-30 21:21)
 娘との1日❤ (2014-09-21 21:18)
 ❤おそろい❤ (2014-09-19 21:04)
 出た―――!!! (2014-09-13 19:02)
 私の癒しちゃん❤ (2014-09-12 20:24)
 ランチ♪ (2014-09-11 21:51)

Posted by こころ  at 19:33 │Comments(10)日々の出来事

COMMENT
きゃぁ~~~!(*´з`)
明月さんのチャンポン、食べたーーーーい!!
いいドライブ日和で、風景が絵になりますねぇ~♪
Posted by サトサト at 2014年09月10日 19:48
こころさん、いいなぁ~( ´艸`)
私、まだ、入れたことないんですよ…(T-T)
この前は、貸切で、入れませんでした(;_;)
Posted by ゆかゆか at 2014年09月10日 20:01
西海岸の松林の遊歩道を散歩されたんですか?
明月チャンポン食べたくなりました。
明日、出前頼もうかなヽ(^o^)丿
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年09月10日 20:19
わ~♪
わたしもチャンポンたべたくなりました~(^o^)/
いいお天気でドライブ気持ちよかったでしょうね(*´▽`*)
いいな~♡
明日、チャンポンにしようかな~(笑)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年09月10日 20:44
とても評判のお店☆なんですね(*^^)v
私も食べてみたいですよ(^.^)/~~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年09月10日 22:26
☆サトさん☆
コメントありがとうございます(*^^*)

明月さん☆やっぱり美味しいですね♬
内田皿山さんにも行って少し買い物をしてきましたよ♡
Posted by こころこころ at 2014年09月11日 18:19
☆ゆかちゃん☆
コメントありがとうございます(*^^*)

えーーーっ>_<だったら食べたい気持ちが膨らみまくるでしょ^_^;
10時半頃電話入れた方が良いって民宿大漁丸さんが教えて下さったよ♬
Posted by こころこころ at 2014年09月11日 18:22
☆おいまつ商店さん☆
コメントありがとうございます(*^^*)

きれいな遊歩道ですね♡♡♡
母と感動しました( ´艸`)
あんな遊歩道が近くにあったらしょっちゅう散歩したくなります♬
Posted by こころこころ at 2014年09月11日 18:25
☆ムクちゃんさん☆
コメントありがとうございます(*^^*)

最高のドライブ日和でした(ゝω・)
チャンポンも最高☆景色も最高☆大満足な1日でした♡
Posted by こころこころ at 2014年09月11日 18:29
☆セカンドライフさん☆
コメントありがとうございます(*^^*)

行ってみて下さい(ゝω・)好みはありますがクセになります♬
たまにアップされてたシープルにお買い物に行かれた時にでも♬
Posted by こころこころ at 2014年09月11日 18:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。