Relaxising oasis cocoro ~ こころ~>今日の一品>子供たちに♪

2014年09月15日

子供たちに♪

 連休の最終日 休みでも何かと忙しい小・中・高の姪と 
 愛娘にhime1

 皆大好きなicon28ハンバーグ&白身フライ定食icon28を作りましたface01

  
子供たちに♪

 トマトソースを作って 野菜たっぷりスープ。
 
子供たちに♪

 子供達の喜んで食べてくれる顔を見ると嬉しくてface05

 この顔を見たくて 又何か作ってあげたくなりますicon06

 たくさんタネを作ったので明日の朝ごはんと
 高校生の姪のお弁当のおかずも仕上げて帰ってきました。

 そろそろ家に帰って今度は主人のおつまみ作りですBeer



~ ❤ ~ ❤ ~ ❤ ~ ❤ ~ ❤ ~ ❤ ~ ❤ ~ ❤ ~ ❤ ~ ❤ ~

   癒されながら美しく・・・
             癒されながら健康に・・・


   Relaxing oasis cocoro  ~こころ~
       
      icon12一日一組限定メニューicon12
         

      icon06cocoroゆったりコースicon06
        ¥6000(150分)

             フットバス
               ↓
        ボディーリンパセラピー70分
               ↓
             クレンジング
               ↓
              洗 顔
               ↓
        フェイシャルリンパセラピー
               ↓
          肌別パック&リップパック
               ↓
             フット保湿(パックの間)
               ↓
              整 肌
               
 ※ご希望があればベースメイク
 (日焼け止め・ベース・パウダー)迄お仕上げ致します。
 気になられる方はご自分のメイクセットをお持ちください。



 ☆施術前の美肌&代謝UPハーブティーと施術後のハーブティー
  (フルーツビネガードリンクも有り)付き
 ☆お持ち帰り用のお水(500ml)が付きます。


   icon12icon12是非この機会にお疲れを癒しにお越しくださいicon12icon12

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 *表記されたお時間より20~30分かかります。
  お急ぎの際は予めお知らせください。 

 *一人での施術になりますので施術中は電話に出られない事が
  ありますのでメール又は留守番電話にお名前・お電話番号・
  メールアドレス等をお願いします。 
  折り返し連絡させていただきます。

 *前日までの予約を宜しくお願い致します。
  11時~19時までの営業になっておりますが営業時間外の
  御希望は御相談下さい。


 Relaxing oasis cocoro ~こころ~
    ≪女性限定・不定休・完全予約制≫

  [TEL] 090-2505-8585

  [Mail] cocoro.oasis0422@gmail.com

子供たちに♪

    
  





同じカテゴリー(今日の一品)の記事画像
THE!和食
さすが!
デカッ!!!
朝食♪
ひんやり~ ♪だしトマト♪
夏野菜のおかず
同じカテゴリー(今日の一品)の記事
 THE!和食 (2014-09-23 20:17)
 さすが! (2014-09-18 18:07)
 デカッ!!! (2014-08-28 22:50)
 朝食♪ (2014-08-26 10:01)
 ひんやり~ ♪だしトマト♪ (2014-08-23 19:15)
 夏野菜のおかず (2014-08-19 18:46)

Posted by こころ  at 21:17 │Comments(8)今日の一品

COMMENT
美味しそう\(^o^)/
食べ盛りにはうれしいがっつり定食ですねo(^o^)o
子供たちが喜んで食べてくれると作った甲斐があるってもんですね。
いいおかあさん、いい奥さんですね(*^^*)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年09月15日 21:48
年齢の差があり献立が立てにくいですよね^^
いい♪いいですね♬喜んで食べてくれるって言うのが作り甲斐がありますね^^私も末っ子が暫く天草に居るので最近ハンバーグを作ることが増えました^^多めに作って冷凍保存しています(^_^)v
Posted by かみきり虫 at 2014年09月15日 22:26
こころさんはなんでも上手に作られますね♪v(*'-^*)^☆(*^^*)
愛情もたっぷり入ったご馳走ですね((o(^∇^)o))(#^.^#)
美味しそうです♥♥♥
Posted by セカンドライフ at 2014年09月15日 22:51
これは子供たち喜びますね♪
トマトソースも美味しそう( ´∀`)
パスタにかけたい(笑)
Posted by サトサト at 2014年09月15日 23:35
☆ムクちゃん☆
コメントありがとうございます(*^_^*)

塾や部活・クラブチームの練習等・・・腹ペコちゃん達だったので
大喜びでした(^O^)/
今度はグラタンのリクエストがありました(^_-)-☆
Posted by こころこころ at 2014年09月16日 08:52
☆かみきり虫さん☆
コメントありがとうございます(*^_^*)

年齢の差!ありますよね~(~_~)
久々のガッツリ系だったんですが母や妹達には野菜を沢山のせてあげて
ハンバーグも少し小さめで出しました♪
たまに食べるハンバーグ美味しいですね(^_-)-☆
Posted by こころこころ at 2014年09月16日 08:55
☆セカンドライフさん☆
コメントありがとうございます(*^_^*)

お料理大好きです❤
飲んべえだからかスイーツ系にあんまり興味が無く(>_<)作らないので・・・
2番目も産まれることだしお菓子作りを少し始めてみようかなぁ。。。(^_-)-☆
Posted by こころこころ at 2014年09月16日 08:58
☆サトさん☆
コメントありがとうございます(*^_^*)

トマトソース♪美味しく出来ましたよ(^_-)-☆
子供達もですが大人達が好きなのでパスタとハンバーグに沢山のせて
タバスコをかけて食べていました♪作った私は出来上がった時には何だかお腹いっぱいで食べれませんでした(~_~;)
Posted by こころこころ at 2014年09月16日 09:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。