Relaxising oasis cocoro ~ こころ~>いただきもの>天倉シリーズ

2014年08月31日

天倉シリーズ

 倉岳産のお蕎麦・ラーメンの頂きものですface01
 
天倉シリーズ

 シモン葉入りで身体にも良さそうkimochi32

 1人前ずつなので一人での昼食にバッチリ!!

 お蕎麦は蕎麦好きな母と食べようと思いますkimochi48

 ラーメンも楽しみっ!!



~ ❤ ~ ❤ ~ ❤ ~ ❤ ~ ❤ ~ ❤ ~ ❤ ~ ❤ ~ ❤ ~ ❤ ~

   癒されながら美しく・・・
             癒されながら健康に・・・


   Relaxing oasis cocoro  ~こころ~
       
      icon12一日一組限定メニューicon12
         

      icon06cocoroゆったりコースicon06
        ¥6000(150分)

             フットバス
               ↓
        ボディーリンパセラピー70分
               ↓
             クレンジング
               ↓
              洗 顔
               ↓
        フェイシャルリンパセラピー
               ↓
          肌別パック&リップパック
               ↓
             フット保湿(パックの間)
               ↓
              整 肌
               
 ※ご希望があればベースメイク
 (日焼け止め・ベース・パウダー)迄お仕上げ致します。
 気になられる方はご自分のメイクセットをお持ちください。



 ☆施術前の美肌&代謝UPハーブティーと施術後のハーブティー
  (フルーツビネガードリンクも有り)付き
 ☆お持ち帰り用のお水(500ml)が付きます。


   icon12icon12是非この機会にお疲れを癒しにお越しくださいicon12icon12

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 *表記されたお時間より20~30分かかります。
  お急ぎの際は予めお知らせください。 

 *一人での施術になりますので施術中は電話に出られない事が
  ありますのでメール又は留守番電話にお名前・お電話番号・
  メールアドレス等をお願いします。 
  折り返し連絡させていただきます。

 *前日までの予約を宜しくお願い致します。
  11時~19時までの営業になっておりますが営業時間外の
  御希望は御相談下さい。


 Relaxing oasis cocoro ~こころ~
    ≪女性限定・不定休・完全予約制≫

  [TEL] 090-2505-8585

  [Mail] cocoro.oasis0422@gmail.com

天倉シリーズ

  



同じカテゴリー(いただきもの)の記事画像
飲みたくなる~(笑)
頂き物で♪
色々❤
身内から♪
肉~(^O^)/
おつまみ❤
同じカテゴリー(いただきもの)の記事
 飲みたくなる~(笑) (2014-09-22 21:06)
 頂き物で♪ (2014-09-17 22:06)
 色々❤ (2014-09-16 22:01)
 身内から♪ (2014-09-14 19:25)
 肉~(^O^)/ (2014-09-07 21:26)
 おつまみ❤ (2014-09-06 23:08)

Posted by こころ  at 22:20 │Comments(6)いただきもの

COMMENT
色んなお味を楽しまれて下さいね♥♡♥
美味しそう(o^-^o)(*^^*)
Posted by セカンドライフ at 2014年08月31日 22:52
☆セカンドライフさん☆
コメントありがとうございます(*^_^*)

シモン葉が入っているからか少し緑がかった麺でした♪
キツネ月見蕎麦にして食べましたよ(^O^)/
美味しかったで~す☆
Posted by こころこころ at 2014年09月01日 11:32
うちはシモン入りのドレッシングが常備されてますが、麺類もあるんですねぇ~。麺類は手軽でいいですね。
Posted by サトサト at 2014年09月01日 19:54
いいですね~☆
これだけあればしばらくしのげますね(笑)
麺類大好きなのでうらやましいです。おいしかったでしょう?
Posted by ムクちゃん at 2014年09月01日 20:50
☆サトさん☆
コメントありがとうございます(*^_^*)

シモン入りドレッシング美味しいですよね♪
蕎麦とラーメンは私も初めて知りましたよ~!
スープも付いてるのでお手軽です(^_-)-☆
Posted by こころこころ at 2014年09月01日 21:04
☆ムクちゃんさん☆
コメントありがとうございます(*^_^*)

しのげますよ~(笑)
昨夜からの娘との約束で今日の晩御飯はラーメンと決まっていたので
お野菜入れて食べました♪
美味しかったですよ❤
Posted by こころこころ at 2014年09月01日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。