Relaxising oasis cocoro ~ こころ~>日々の出来事>チクチク・・・

2014年06月27日

チクチク・・・

 人によって色んな足の形や歩き方・・・がありますが

 うちの主人の靴下はココが擦れるというか破けますkimochi46
       ↓↓ 
チクチク・・・


 仕事中のクセなんかも関係あるんでしょうねface01

 この靴下。
 気に入ってるらしいので今から縫いますicon22

 ちょうど縫い目が外れてる様なのでまだ履けそうですkimochi31




 足関係の話題になったので。。。

 cocoroではフットケアセラピーも行っております

 角質ケアにパックやトリートメントが付いていますkimochi44

 これからの季節 素足を堂々と見せられる

 icon12足裏美人icon12kimochi32

 これからの季節 隠れ人気メニューですhime17





~ ❤ ~ ❤ ~ ❤ ~ ❤ ~ ❤ ~ ❤ ~ ❤ ~ ❤ ~ ❤ ~ ❤ ~

   癒されながら美しく・・・
             癒されながら健康に・・・


   Relaxing oasis cocoro  ~こころ~
       
      icon12一日一組限定メニューicon12
          を6月から始めます。

      icon06cocoroゆったりコースicon06
        ¥6000(150分)

             フットバス
               ↓
          ボディーリンパセラピー70分
               ↓
             クレンジング
               ↓
              洗 顔
               ↓
        フェイシャルリンパトリートメント
               ↓
          肌別パック&リップパック
               ↓
             フット保湿(パックの間)
               ↓
              整 肌
               
 ※ご希望があればベースメイク
 (日焼け止め・ベース・パウダー)迄お仕上げ致します。
 気になられる方はご自分のメイクセットをお持ちください。



 ☆施術前の美肌&代謝UPハーブティーと施術後のハーブティー
  (フルーツビネガードリンクも有り)付き
 ☆お持ち帰り用のお水(500ml)が付きます。


   icon12icon12是非この機会にお疲れを癒しにお越しくださいicon12icon12

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 *表記されたお時間より20~30分かかります。
  お急ぎの際は予めお知らせください。 

 *一人での施術になりますので施術中は電話に出られない事が
  ありますのでメール又は留守番電話にお名前・お電話番号・
  メールアドレス等をお願いします。 
  折り返し連絡させていただきます。

 *前日までの予約を宜しくお願い致します。
  11時~19時までの営業になっておりますが営業時間外の
  御希望は御相談下さい。




 Relaxing oasis cocoro ~こころ~
    ≪女性限定・不定休・完全予約制≫

  [TEL] 090-2505-8585

  [Mail] cocoro.oasis0422@gmail.com

チクチク・・・




 



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
休日
娘との1日❤
❤おそろい❤
出た―――!!!
私の癒しちゃん❤
ランチ♪
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 休日 (2015-06-30 21:21)
 娘との1日❤ (2014-09-21 21:18)
 ❤おそろい❤ (2014-09-19 21:04)
 出た―――!!! (2014-09-13 19:02)
 私の癒しちゃん❤ (2014-09-12 20:24)
 ランチ♪ (2014-09-11 21:51)

Posted by こころ  at 12:27 │Comments(6)日々の出来事

COMMENT
好きな服は不器用な私でも縫ったりして永~く着てます。
靴も磨り減った踵を補修して履きます(^^♪
靴下と靴は歩き方のせいでしょうね。
同じところから薄くなって破れますね(-_-;)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年06月27日 13:34
お気に入りの靴下が破れるとショックですよね(~_~;)
私も縫って履いていますよ♪
素足で過ごしたいけどそうもいかないです(笑)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年06月27日 21:04
靴下の底とか破れていくと何かべたべたしたような感覚になったりして可笑しいなあ(^'^)と見てみるとじゃがいもになっています(@_@;)(笑)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年06月27日 21:31
☆あひるちゃんさん☆
コメントありがとうございます(*^_^*)

お気に入りはずっと大切にしておきたいですもんね❤
私は変な歩き方をするので変な所からすり減ります(~_~;)
Posted by こころこころ at 2014年06月28日 10:36
☆ムクちゃんさん☆
コメントありがとうございます(*^_^*)

主人は毎日仕事で靴下を履いて行くので破けることが多いです(>_<)
それも!見えないからと言って破れた靴下を履いててビックリしました(笑)
Posted by こころこころ at 2014年06月28日 10:39
☆セカンドライフさん☆
コメントありがとうございます(*^_^*)

そうなんですよね!ペタッ!とした瞬間『うそ~・・・』って思います(>_<)
先日法事の時お気に入りを握って行ったらそれでした(+o+)
Posted by こころこころ at 2014年06月28日 10:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。