Relaxising oasis cocoro ~ こころ~>メニュー いただきもの>みな&みな

2014年05月30日

みな&みな

 みなを頂きましたkimochi48
 
みな&みな


 食べるのも好きですが 身を取りだす作業がだ~い好きですhime29

 普通に食べた後は・・・
 身を取りだして卵とじにしようと思いますicon28

 美味しい物を食べてる時って幸せですよね~~~face05

 みな&みな・・・なぜでしょう???  kimochi31


~ ❤ ~ ❤ ~ ❤ ~ ❤ ~ ❤ ~ ❤ ~ ❤ ~ ❤ ~ ❤ ~ ❤ ~

 Relaxing oasis cocoro  ~こころ~

      icon12一日一組限定メニューicon12
          を6月から始めます。

      icon06cocoroゆったりコースicon06
        ¥6000(150分)

             フットバス
               ↓
          ボディーリンパセラピー70分
               ↓
             クレンジング
               ↓
              洗 顔
               ↓
        フェイシャルリンパトリートメント
               ↓
          肌別パック&リップパック
               ↓
             フット保湿(パックの間)
               ↓
              整 肌
               
 ※ご希望があればベースメイク
 (日焼け止め・ベース・パウダー)迄お仕上げ致します。
  気になられる方はご自分のメイクセットをお持ちください。



 ☆施術前の美肌&代謝UPハーブティーと施術後のハーブティー
  (フルーツビネガードリンクも有り)付き
 ☆お持ち帰り用のお水(500ml)が付きます。


   icon12icon12是非この機会にお疲れを癒しにお越しくださいicon12icon12

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 *表記されたお時間より20~30分かかります。
  お急ぎの際は予めお知らせください。 

 *一人での施術になりますので施術中は電話に出られない事が
  ありますのでメール又は留守番電話にお名前・お電話番号・
  メールアドレス等をお願いします。 
  折り返し連絡させていただきます。

 *前日までの予約を宜しくお願い致します。
  11時~19時までの営業になっておりますが営業時間外の
  御希望は御相談下さい。




 Relaxing oasis cocoro ~こころ~
    ≪女性限定・不定休・完全予約制≫

  [TEL] 090-2505-8585

  [Mail] cocoro.oasis0422@gmail.com

みな&みな


 

   
 
 
 

 



同じカテゴリー(メニュー)の記事画像
ふぅ~。。。
おやつ
お初!
一日一組限定
☆限定メニュー☆
美坐浴
同じカテゴリー(メニュー)の記事
 ふぅ~。。。 (2014-06-08 17:55)
 おやつ (2014-06-06 15:47)
 お初! (2014-06-04 21:09)
 一日一組限定 (2014-05-31 09:14)
 ☆限定メニュー☆ (2014-05-30 09:41)
 美坐浴 (2014-03-31 14:10)

Posted by こころ  at 19:09 │Comments(6)メニューいただきもの

COMMENT
みな食べだすととまりません。
卵とじも美味しいですね(^○^)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年05月30日 20:09
みなは針で身をとりだしてましたよ(^.^)/~~~
こころさんは(?_?)・・・(^-^)
卵とじ最高☆ですね( ^^) _U~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年05月30日 20:44
卵とじですか。美味しそうですね。
私もミナトリしたいし、卵とじも食べたいです(*^_^*)
Posted by あひるちゃん at 2014年05月31日 08:27
☆おいまつ商店さん☆
コメントありがとうございます(*^_^*)

ほんと!止まりませんよね♪
今回は主人のリクエストで甘辛く煮る事になりました(^-^)
Posted by こころこころ at 2014年05月31日 08:49
☆セカンドライフさん☆
コメントありがとうございます(*^_^*)

ハイ♪一緒です♪まち針でとりだしてます(^O^)/
メニュー変更になったので卵とじまでたべれるかなぁ。。。(~_~;)
Posted by こころこころ at 2014年05月31日 08:52
☆あひるちゃんさん☆
コメントありがとうございます(*^_^*)

かき揚げも美味しいですよね~(●^o^●)
来月12日位だったかな・・・潮が良いみたいなので時間があったら
マテ貝等獲りに行きたいと思ってます☆★☆
Posted by こころこころ at 2014年05月31日 08:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。