Relaxising oasis cocoro ~ こころ~>旅行>指宿の旅♪

2014年01月17日

指宿の旅♪

 先日行ってきた鹿児島旅行(*^_^*)
 指宿に着いてすぐ旅館の送迎で 砂楽(砂風呂)へ icon17 
指宿の旅♪

 ~砂風呂&温泉(浴衣・タオル・バスタオル付き)¥1200~

 全部脱いで浴衣を着てタオルを持って砂場へ。。。
 10分ほど埋りますface01 顔だけ出ている様がうけますねkimochi31 

 外は寒かったんですがkimochi46 たった10分で汗icon10icon10icon10icon10
 デトックス効果です!!
 旅館に帰ってご飯を食べて寝る迄・・・
 いや!寝ている間も身体はポッカポカでしたface08
 
 帰ってからの旅館の食事は娘がマメ子で写せませんでしたbou21
 バァちゃん二人も一緒だったから娘も楽しかったんでしょうねhime17 仕方がない。。。

 今まで何度か行った旅行先では引きずっていた旅館の浴衣も
 合う大きさまで成長していましたface05
指宿の旅♪
 実はこれが私の一番の思い出になりましたhime1
 
 二日目はあいにくの雨icon03
 池田湖・武家屋敷を通って(通っただけ・・・笑)
 駅ビルの観覧車に乗りkimochi48ぼんやりしか見えない桜島を見てkimochi31
 これは外せない!美味しい黒豚を食べて帰ってきましたicon28
指宿の旅♪

 雨も思い出の一つですicon06 
 家族の大切な思い出が又増えましたkimochi44
 これから先も母達と一緒の旅行に出かけようと思っていますface05
 元気で居てもらわなきゃ!!
 
 最後に おまけ・・・!?
指宿の旅♪

指宿の旅♪



同じカテゴリー(旅行)の記事画像
姪サービス♡
福岡にて…
当選した~(^O^)/
プチ旅行
想い出
別府冷麺
同じカテゴリー(旅行)の記事
 姪サービス♡ (2014-08-17 21:03)
 福岡にて… (2014-07-31 00:22)
 当選した~(^O^)/ (2014-06-10 00:59)
 プチ旅行 (2014-06-03 17:22)
 想い出 (2014-05-10 20:31)
 別府冷麺 (2014-05-09 21:36)

Posted by こころ  at 23:10 │Comments(6)旅行

COMMENT
わぁー♪砂風呂気持ちよさそう!
お嬢ちゃんの浴衣姿も可愛い♪
おまけも最高(笑)楽しい思い出が出来ましたね!
Posted by こねこ at 2014年01月18日 00:27
砂蒸しのこの光景は何度も見てるけど
まだ未体験です~_~;
私も一度は行ってみたいな(^_^)
親孝行出来て良かったですね。
娘ちゃんはいつ見てもカワユイ♬
Posted by あひるちゃん at 2014年01月18日 08:24
☆こねこさん☆
コメントありがとうございます(*^_^*)

砂風呂☆最高でした(^O^)/
「近かったら週一は行くよね」って母と話しながら帰ってきました♪
おまけ。。。今回は主人の影が薄かったので(笑)
Posted by こころこころ at 2014年01月18日 17:46
☆あひるちゃんさん☆
コメントありがとうございます(*^_^*)

同級生と旅行に行っていた頃、最後に行ったのが指宿で砂風呂&白水館の旅で私は砂風呂経験二度目でした♪
あの頃と気持ち良さが違いました♪お歳のせいですね(笑)
砂風呂は病院の先生もいち押しされているそうです(^_-)-☆
Posted by こころこころ at 2014年01月18日 17:52
いいないいな♪
気持ち良さそう~(^-^)
いい思い出が出来て良かったですね(^^♪
お母さん達も喜ばれたことでしょう!
娘ちゃん可愛い!!!
Posted by スタースター at 2014年01月19日 18:04
☆スターさん☆
コメントありがとうございます(*^_^*)

うちの母は砂風呂を一番楽しみにしていたんですが
主人の母は入るかどうか迷っててて・・・入って感動していました♪
娘は新幹線の歌(教育テレビ)を毎日唄っています♪
♪新幹線でGO~GOGO~♪って(^^♪
Posted by こころこころ at 2014年01月19日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。