Relaxising oasis cocoro ~ こころ~>いただきもの>『配達で~す』

2014年01月10日

『配達で~す』

『配達で~す』  
          。。。頼んでないぞ!。。。ん!?

 そこには主人が。。。
 見るとface08 鯛・カワハギ・こう貝の入ったicon28刺し盛りicon28
『配達で~す』

 それから娘の大好きなicon28あら煮icon28
『配達で~す』

 うちの父が知り合いから貰った釣り立ての魚を『さばいてくれ』
 って持って行ったらしくicon10こんな御馳走が家にも届きましたface05

 『お母さんから別の仕事をさせてごめん!ってこれを貰ったよ~』
『配達で~す』

 ゥワオッ!!こんな幸せあります~??
 私は何にもしていないのに お刺身にあら煮にビールbou27
 face09う~んしょうがない!今日の休肝日はあ・し・た!kimochi31
 お魚をくれたおじちゃんicon06父と母icon06主人に感謝ですicon06
 



同じカテゴリー(いただきもの)の記事画像
飲みたくなる~(笑)
頂き物で♪
色々❤
身内から♪
肉~(^O^)/
おつまみ❤
同じカテゴリー(いただきもの)の記事
 飲みたくなる~(笑) (2014-09-22 21:06)
 頂き物で♪ (2014-09-17 22:06)
 色々❤ (2014-09-16 22:01)
 身内から♪ (2014-09-14 19:25)
 肉~(^O^)/ (2014-09-07 21:26)
 おつまみ❤ (2014-09-06 23:08)

Posted by こころ  at 15:38 │Comments(6)いただきもの

COMMENT
いやいや!休肝日なんて!
明日は、明日で 何かが回ってきます。(●^o^●)
とりあえず、本日は宴会でも(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年01月10日 16:38
いいな、いいな(^_^)
たくさん食べて飲んで太れ〜〜(笑)
Posted by あひるちゃん at 2014年01月10日 18:54
嬉しいサプライズですね(*^^)v
美味しく沢山食べて下さいね(^。^)y-.。o○
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年01月10日 22:07
☆一升瓶さん☆
コメントありがとうございます(*^_^*)

本日は宴会致します(笑)
主人には別に何か好きな物を作っておこうと思います☆
明日何か回ってきたらその時はその時で。。。♪
Posted by こころこころ at 2014年01月10日 22:24
☆あひるちゃんさん☆
コメントありがとうございます(*^_^*)

これは食べて飲まずにはいれませんよね(^-^)
夜中の食事は良くないのは分かってるんですが
主人の仕事上仕方がないです(>_<) 
少しずつ下っ腹に蓄積されてきています(;一_一)
Posted by こころこころ at 2014年01月10日 22:30
☆セカンドライフさん☆
コメントありがとうございます(*^_^*)

本当に嬉しいサプライズでした(^O^)/
ビールまで付いているなんて(笑)
こんな日は主人の帰りが待ちどうしいです♪
Posted by こころこころ at 2014年01月10日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。