Relaxising oasis cocoro ~ こころ~>いただきもの>生牡蠣&YEBISさんとかたらんな

2013年12月27日

生牡蠣&YEBISさんとかたらんな

 Yちゃんから生牡蠣をいただいたのでface05
生牡蠣&YEBISさんとかたらんな

 一人酒してた訳じゃありませんよ。。。kimochi31

 隣で牡蠣を食べれない主人が板ワサ食べてた所もカシャッ!icon12
生牡蠣&YEBISさんとかたらんな

 今日も楽しい一日bou12
 それから美味しい物を食べて飲んで最高の一日でしたkimochi48


同じカテゴリー(いただきもの)の記事画像
飲みたくなる~(笑)
頂き物で♪
色々❤
身内から♪
肉~(^O^)/
おつまみ❤
同じカテゴリー(いただきもの)の記事
 飲みたくなる~(笑) (2014-09-22 21:06)
 頂き物で♪ (2014-09-17 22:06)
 色々❤ (2014-09-16 22:01)
 身内から♪ (2014-09-14 19:25)
 肉~(^O^)/ (2014-09-07 21:26)
 おつまみ❤ (2014-09-06 23:08)

Posted by こころ  at 01:24 │Comments(2)いただきもの

COMMENT
カキの苦手な人は結構いるんだ(笑)
損してる感じです。カキ好きには( ^ω^ )
Posted by あひるちゃん at 2013年12月27日 10:36
☆あひるちゃんさん☆
コメントありがとうございます(*^_^*)

そうなんですよね!主人は昔大好物だったそうなんですが
あたってしまって大変な思いをしたみたいです(>_<)
デリケートな人!?なので又食べよう!とは思わないみたいです・・・
私なら食べてると思います(笑)
Posted by こころこころ at 2013年12月27日 15:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。