Relaxising oasis cocoro ~ こころ~>日々の出来事>さっき帰ってきました♪

2013年11月08日

さっき帰ってきました♪

      今日は朝から熊本icon17

      まずは用を済ませ クレアへ・・・

      一升瓶さーん! 真似してきましたよ~~~kimochi48

さっき帰ってきました♪

      santa002すっかりクリスマスムードicon12 楽しくなっちゃいますkimochi44 

     

      それから光の森 ゆめタウンへ・・・

      ここでは ロアッソくんハイタッチ!!!

さっき帰ってきました♪


   ここでも用を済ませ食事をして(写真より食べるのが先でしたkimochi46



     最後に次の場所icon17 阿蘇くまもと空港icon20へ・・・

    icon06関東に居る孫の一歳のお祝いに母が向かいましたicon06

     そしてここでも! 可愛いお見送りちゃん達face05
    
さっき帰ってきました♪

         大好きな ばぁ が行っちゃうので 
      少しすねていたんですが写真には写りますkimochi31


         そしてお家にお土産買って帰って来ましたface01
さっき帰ってきました♪


       今日はバタバタして一日あっという間でしたface08

 今頃母はたまにしか逢えない可愛い孫とラブラブしてるんだろうなぁ
             一週間楽しんできてねhime27



~ ❤ ~ ❤ ~ ❤ ~ ❤ ~ ❤ ~ ❤ ~ ❤ ~ ❤ ~ ❤ ~ ❤ ~ ❤ ~
 
     icon12秋のマッサージ三昧キャンペーンicon12
                    ~夏の疲れをリセット!!~

                     10月10日~11月末迄face01



   hime1ボディーリンパセラピー  60分
             ¥4500⇒¥1000off

   hime1フェイシャルリンパセラピー 60分
             ¥4000⇒¥1000off

   hime1スペシャルリンパセラピー 120分
             ¥8500⇒¥2500off


 *表記されたお時間より20~40分かかります。お急ぎの際は予め
  お知らせください。 

 *一人での施術になりますので施術中は電話に出られない事がありますのでメール
  又は留守番電話にお名前・お電話番号・メールアドレス等をお願いします。 
  折り返し連絡させていただきます。

 *前日までの予約を宜しくお願い致します。
  11時~19時までの営業になっておりますが、それ以外の御予約
  は御相談に応じさせていただきます。




 Relaxing oasis cocoro ~こころ~
                  ≪不定休・完全予約制≫

  [TEL] 090-2505-8585

  [Mail] cocoro.oasis0422@gmail.com

さっき帰ってきました♪


 
 



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
休日
娘との1日❤
❤おそろい❤
出た―――!!!
私の癒しちゃん❤
ランチ♪
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 休日 (2015-06-30 21:21)
 娘との1日❤ (2014-09-21 21:18)
 ❤おそろい❤ (2014-09-19 21:04)
 出た―――!!! (2014-09-13 19:02)
 私の癒しちゃん❤ (2014-09-12 20:24)
 ランチ♪ (2014-09-11 21:51)

Posted by こころ  at 22:41 │Comments(6)日々の出来事

COMMENT
おかあさんのお見送りをされたんですね(^^♪
喜んでいらっしゃる事でしょうね\(^o^)/
お疲れさまでした(^。^)y-.。o○
写真も素敵ですよ(^-^)
Posted by セカンドライフ at 2013年11月08日 22:53
あちこちで大忙しですね(^_^)
お孫さんより息子さんを見てホッとしていたりして(笑)
ゆっくりお休み下さいね♬
Posted by あひるちゃん at 2013年11月08日 23:41
☆セカンドライフさん☆
コメントありがとうございます(*^_^*)

喜んでいるようです♪
お嫁ちゃんも凄く気が合う子なんで楽しくしてるみたいです(^_-)-☆
電話ばっかりして来ますが。。。(笑)
Posted by こころこころ at 2013年11月09日 17:08
☆あひるちゃんさん☆
コメントありがとうございます(*^_^*)

忙しい一日でした(>_<)
こんな時天草がもう少し市内に近かったらって思います・・・
母はあひるちゃんさんの言われる通り弟にも逢いたくて仕方なかったはずです(●^o^●)
Posted by こころこころ at 2013年11月09日 17:13
可愛いですね(= ̄∇ ̄=) ニィ
私の写真とはツリーの綺麗さが全然違いますね(*´∇`*)
Posted by 一升瓶 at 2013年11月09日 20:37
☆一升瓶さん☆
コメントありがとうございます(*^_^*)

一升瓶さんもお茶目な感じでGOOD!でしたよ♪
クリスマスもあっという間に終わっちゃうんでしょうね(*_*)
娘に思い出を沢山作ってあげなくちゃ!(^-^)
Posted by こころこころ at 2013年11月09日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。