Relaxising oasis cocoro ~ こころ~>イベント>HoHoHo-♪

2013年09月07日

HoHoHo-♪


                 行ってきましたhime29
 
HoHoHo-♪

 
               目の前が通路だったので23
        愛娘はいろんな国の公認サンタさん達とハイタッチicon23
            頭なでなでしてもらって大喜びでしたbou1kimochi48


 人ごみと暑さの中ずっと抱っこしてたので私が疲れ果ててしまいicon10

       ちょうど入口にいらっしゃった日本のサンタさんと写真face01

            サンタサンお髭がずれてるよ~~~kimochi31
 
HoHoHo-♪


           そして猫八でソフトクリームhime17

HoHoHo-♪


            娘にとって楽しい一日になったかな~hime1



     初めてだったんですがTEN TENさんとも沢山お話出来て
            凄く嬉しかったですkimochi44kimochi44kimochi44

    かたらんなのパソコン画面からお顔を拝見させてもらっていたし
               コメントで会話してるから 
     初めてじゃない位 心開いてお話させていただきましたhime17

          TEN TENさんありがとうございましたhime18





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
どんど焼きと春の七草
テアトロ天草舞台公演♪
愛娘の七五三☆
クリスマス準備
お待ちしてます♪
行ってきました♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 どんど焼きと春の七草 (2014-01-07 16:42)
 テアトロ天草舞台公演♪ (2013-11-25 10:49)
 愛娘の七五三☆ (2013-11-14 15:49)
 クリスマス準備 (2013-11-10 21:19)
 お待ちしてます♪ (2013-11-04 21:51)
 行ってきました♪ (2013-10-24 18:45)

Posted by こころ  at 18:03 │Comments(10)イベント

COMMENT
私もサンタさんに会いに行ったのですが、すごい車の数に断念しました(^。^;)
娘さん大喜びで良かったですね(^_-)-☆
ソフトクリームも美味しそう(*^▽^*)
Posted by スター at 2013年09月07日 19:12
私の方こそお話できて嬉しかったです。
ありがとうございました。(*^_^*)
うちの姫もたくさんのサンタさんにいっぱい話しかけられてとても喜んでましたよ♪♪
明日も楽しい一日になりそうです。(^-^)
Posted by 天てん at 2013年09月07日 20:14
娘さん、沢山のサンタさんと会えてよかったですね。
写真もばっちり、小さい手のピースサインが、かわいいですね。
ブロガーさんとは、初対面でも会話がはずむのが面白いです
(^v^)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年09月07日 20:19
楽しい一日でしたね(*^_^*)
サンタさんは子供達に夢を運んでくれますね(^_-)-☆
Posted by セカンドライフ at 2013年09月07日 20:58
いいないいなぁ〜!すごく盛り上がったでしょうね♪みんなの興奮が伝わってきますo(^-^)o娘ちゃん座り込んでの写真、疲れたのかなぁ〜?(笑)
Posted by サト at 2013年09月07日 22:30
☆スターさん☆
コメントありがとうございます(*^_^*)

凄かったですよね(>_<) 
はるか遠い駐車場に停めなきゃいけなくって私も断念しそうでした…
帰りは道の入り口に路駐してる最悪な人が居て30分以上動けませんでした(;一_一)
娘が喜んでいたので良しとしなきゃ♪ですね(^O^)/
Posted by こころこころ at 2013年09月08日 13:00
☆天てんさん☆
コメントありがとうございます(*^_^*)

今日雨が降らなくて良かったですね☆
天てんサンタさん応援させていただきましたよ~~~♪
娘と姪を連れていったんですが今日も大喜びでした♪
子供たちに夢をありがとうございます(●^o^●)
Posted by こころこころ at 2013年09月08日 13:06
☆おいまつ商店さん☆
コメントありがとうございます(*^_^*)

サンタさんの存在を信じるような素直な娘に育ってほしいです❤
天てんさんはすっごく感じの言い方でとっても話がしやすかったです!
皆さん良い方ばっかりですね(^O^)/
Posted by こころこころ at 2013年09月08日 13:13
☆セカンドライフさん☆
コメントありがとうございます(*^_^*)

ホントですね!!
疲れましたが(-_-;) 連れて行って良かったです(^O^)/
娘はこないだからサンタさんの歌を鼻歌で唄ってます♪
Posted by こころこころ at 2013年09月08日 13:29
☆サトさん☆
コメントありがとうございます(*^_^*)

さっきは声かけていただきありがとうございました(^^♪
嬉しかったです♪♪♪
昨日はさすがに疲れたみたいでいつもより二時間位早く寝てくれました(●^o^●)
今日はまだ昼寝もしてません(>_<)
Posted by こころこころ at 2013年09月08日 13:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。