Relaxising oasis cocoro ~ こころ~>日々の出来事> やっぱ おいしい~ ❤

2013年07月21日

 やっぱ おいしい~ ❤

           face01 昨日のお昼 またまた hime18
  <まちの台所 さん> へ 行ってきました hime29 

 
 やっぱ おいしい~ ❤


   土曜日だったので予約したらギリギリセーフ!!23

            やっぱ美味しかった~kimochi32

 
 やっぱ おいしい~ ❤


           お母さん達の美味しい料理!
          
           お母さん達の明るい笑顔!!
                
               最高です!!!

   icon17 そして 実は face05 いつものコース  bou1  bou1  bou1

       まこと屋さんの 豆乳ソフト kimochi27

 
 やっぱ おいしい~ ❤


        このコースが 私の元気の源です bou10

       500円定食 & 200円ソフト … 700円

  でこんなに美味しいものが食べれるなんて幸せですよね hime27



   昨日アップしましたが すまポケさんにも行ってきましたよkimochi44


 皆さん 暑さに負けないように 栄養を摂って 夏を乗り切りましょうねicon09



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
休日
娘との1日❤
❤おそろい❤
出た―――!!!
私の癒しちゃん❤
ランチ♪
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 休日 (2015-06-30 21:21)
 娘との1日❤ (2014-09-21 21:18)
 ❤おそろい❤ (2014-09-19 21:04)
 出た―――!!! (2014-09-13 19:02)
 私の癒しちゃん❤ (2014-09-12 20:24)
 ランチ♪ (2014-09-11 21:51)

Posted by こころ  at 15:14 │Comments(6)日々の出来事

COMMENT
お店はこんな風になっているんですね(^_-)-☆予約した方が良いんですか?
TEL番号よかったら教えて下さい(●^o^●)
Posted by セカンドライフ at 2013年07月21日 21:06
☆セカンドライフさん☆
コメントありがとうございます(*^_^*)

民家を使って営業されてますよ(^-^)
土曜日は多いので13時頃になる時は連絡して行った方が良いです♪

営業日 火・木・土    Tel 22‐5506

行ってみてください(@^^)/~~~
Posted by こころこころ at 2013年07月21日 21:36
私も今月2回行きました。
メニューも違うから行くのが楽しみです。
後はまこと屋さんのソフトクリームとえだまめ豆腐をゲットしなくては♪
Posted by くまモン大好き at 2013年07月21日 22:59
美味しそう~(*^^*)
食いしん坊のスター、とっても気になるお店です!!!
Posted by スター at 2013年07月21日 23:07
☆くまモン大好きさん☆
コメントありがとうございます(*^_^*)

美味しいですよね~❤
豆乳ソフト&枝豆豆腐で心も体もお腹も満足ですね(*^^)v
Posted by こころこころ at 2013年07月21日 23:31
☆スターさん☆
コメントありがとうございます(*^_^*)

機会があったら絶対行ってみてくださいね(@^^)/~~~
ホッ❤とする美味しい定食です♪
「おかわりは?」って必ず聞きに来てくださるので
私はいつもご飯お代りします(*^^)v
Posted by こころこころ at 2013年07月21日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。