Relaxising oasis cocoro ~ こころ~>日々の出来事>行ってきました♪

2013年07月20日

行ってきました♪

     すまいるポケットさん に行ってきました hime29

 すまポケさんは接客中だったので 挨拶は後で… と思っていたら face01

 娘を見て 「cocoroさん?」 っておっしゃっていただき ビックリ!face08

 嬉しかったです 29



 ずっと行きたかった 明日までのセール に間に合いました kimochi48

                っで hime16

            可愛い洋服2着 と 

    hand made みっくす さんの ポケットティッシュカバー
     
            
            icon12icon12 GET!!icon12icon12

 
行ってきました♪


 写真の <お菓子>と<すまポケ農園の玉ねぎ>

 頂きました kimochi30   ありがとうございましたhime18

 
行ってきました♪


         すまポケさん ブロガーの皆さん
        大夜市 盛り上がるでしょうね hime17

            頑張ってくださいね bou1


 ~P・S~ 私は今日は 両親の店(ニューオアシス)で 

        “夜の蝶…じゃない…蛾” に変身して bou14
       
             お店の手伝いしてきますBeer

 



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
休日
娘との1日❤
❤おそろい❤
出た―――!!!
私の癒しちゃん❤
ランチ♪
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 休日 (2015-06-30 21:21)
 娘との1日❤ (2014-09-21 21:18)
 ❤おそろい❤ (2014-09-19 21:04)
 出た―――!!! (2014-09-13 19:02)
 私の癒しちゃん❤ (2014-09-12 20:24)
 ランチ♪ (2014-09-11 21:51)

Posted by こころ  at 18:01 │Comments(6)日々の出来事

COMMENT
ニューオアシスご両親のお店なんですね!\(◎o◎)/
お店の前は散歩で通っとことあります。(^。^;)
Posted by 天てん天てん at 2013年07月20日 18:41
☆天てんさん☆
コメントありがとうございます(*^_^*)

近いですもんね(●^o^●)
以前コメントに天てんさんのお店(お宅)の目の前に住んでました
ってコメントした事があったんですが、その頃はよくお店を手伝っていたので歩いて店まで行ってましたよ♪
Posted by こころこころ at 2013年07月20日 19:21
こんばんは~!って時間でもないけど(^-^;

お買い上げありがとうございます(*^_^*)
この生地気に入っていたので、
お手に取っていただき本当にうれしいです。

また頑張って作りますので
見に行ってくださいm(_ _"m)ペコリ
Posted by handmade みっくす notoko at 2013年07月21日 02:46
☆hand made みっくすさん☆
コメントありがとうございます(*^_^*)

すっごく可愛くって すぐ手にとりました(^O^)/
相談なんですが…
MAKEブラシのケースを作っていただけたないかなぁ…
と思って…(^-^)
もし大丈夫なら宜しくお願いします<(_ _)>
Posted by こころこころ at 2013年07月21日 21:04
こんばんは!

MAKEブラシのケースというのは
ファスナーが付いたポーチみたいなのでしょうか??
それとも編み針とか入れる縦にさして
くるくる丸めるものですか??

物によってお作りできるかわかりませんが、
直接のご注文はお受けできないんです。

ご面倒おかけしますが
すまポケさんに行かれて注文してください。

その時にサイズや色など具体的に書いておいて
下さるとすごーーーく助かります(^O^)ノ

あとちょっと来月末までお休みしますので
納期に余裕をいただきますことを
ご了承いただけたら幸いです。
Posted by handmade みっくす notoko at 2013年07月23日 00:38
☆hand made みっくす notokoさん☆
返信ありがとうございます(*^_^*)

くるくる丸めるもの希望です!
了解しました(@^^)/~~~
Posted by こころこころ at 2013年07月23日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。