Relaxising oasis cocoro ~ こころ~>リンパセラピー>高齢者のリンパセラピー

2013年04月16日

高齢者のリンパセラピー

 高齢者へのトリートメントは とても意義深いんだそうですface01
  
 年齢が高くなると だんだん肌が乾燥しやすくなって 感染症 にもかか

 りやすくなります。  孤独 になりがちな高齢者と触れ合う事で やすら

  や 脳の活性化 を 促すこともできますhime18



 ~ 効果 ~

  ・栄養分の補給で肌が丈夫になる

  ・感染症や脱水症状を防ぐ事ができる

  ・新陳代謝が高まる

  ・関節や筋肉が柔軟になる

  ・心のケアができる


 サロンがニ階になりますので 相談いただければ 出張 もいたします。

 薬を服用されていらっしゃる方が多いと思うので 精油は使わず キャリ

 アオイルで お手入れさせていただきます。



高齢者のリンパセラピー



 次回は 座ったままできる ちょっとしたトリートメントを紹介しますbou2




同じカテゴリー(リンパセラピー)の記事画像
☆若返り☆
同じカテゴリー(リンパセラピー)の記事
 ☆若返り☆ (2013-08-18 22:05)
 リンパセラピー (2013-04-15 19:38)

Posted by こころ  at 21:27 │Comments(0)リンパセラピー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。