Relaxising oasis cocoro ~ こころ~>お店紹介>☆中口仏具店☆

2013年11月29日

☆中口仏具店☆

 おはようございま~すface01

 昨日中口仏具店さんへ・・・

 一升瓶さん&Nao*naoさんに会いに行ってきましたicon17
 
☆中口仏具店☆


 母と妹がずっと行きたいって言っていたので 三人で LET'S GOー 

 
☆中口仏具店☆


 そして 今回私の一番の目的は
 お友達への贈り物。。。icon12icon12

 オーダーで作っていただいたので 世界に一つだけの贈り物ですface05
 
☆中口仏具店☆


 御夫婦の誕生石好きな色のストーンを入れてNao*naoさん
 素敵に作って下さいましたkimochi32

 帰りには沢山のお土産までbou12
 娘んの分まで下さったんですkimochi44
☆中口仏具店☆

☆中口仏具店☆


 気を使っていただき本当にありがとうございました<(_ _)>

 又伺いますねbou1kimochi48

☆中口仏具店☆



同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
天慎さん♪
カレー大好き♥
♪生茶だいふく♪
お初!
サボテンの花
別府冷麺
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 天慎さん♪ (2014-07-14 15:44)
 カレー大好き♥ (2014-07-06 20:48)
 ♪生茶だいふく♪ (2014-06-22 10:00)
 お初! (2014-06-04 21:09)
 サボテンの花 (2014-06-01 21:09)
 別府冷麺 (2014-05-09 21:36)

Posted by こころ  at 07:14 │Comments(6)お店紹介

COMMENT
娘ちゃん頂いた袋大事そうに抱えてますね(•'╻'• ۶)۶
可愛いです~♥
オリジナルのサンキャッチャー見たい気が・・・
Posted by あいらんあいらん at 2013年11月29日 07:34
昨日はご来店ありがとうございました\(^o^)/
そして楽しい素敵なお母さん・妹さんとも会えて沢山お買い上げ頂きありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ
いつ見ても娘さん可愛~いですね(*^。^*)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年11月29日 10:02
賑やかだったでしょうね(*^_^*)
お土産の品 大事そうに抱えててかわゆい♪
Posted by あひるちゃん at 2013年11月29日 10:35
☆あいらんさん☆
コメントありがとうございます(*^_^*)

そうなんです♪嬉しそうに抱っこして♪
ニヤニヤしながら開けてました(笑)
サンキャッチャー☆
とっても素敵に作っていただきましたよ(^O^)/
Posted by こころこころ at 2013年11月29日 22:29
☆一升瓶さん☆
コメントありがとうございます(*^_^*)

やっと行けたので良かったです♪
母も妹も喜んでいました(^O^)/
早速今日バッチリ付けていましたよ☆
お土産沢山ありがとうございました<(_ _)>
Posted by こころこころ at 2013年11月29日 22:32
☆あひるちゃんさん☆
コメントありがとうございます(*^_^*)

賑やかでした♪
楽しい時間を過ごさせていただきましたよ(^O^)/
私もストーンリングをもう一つGET!して来ました❤
あっ!アップしなかった・・・(笑)
Posted by こころこころ at 2013年11月29日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。