Relaxising oasis cocoro ~ こころ~>イベント>行ってきました♪

2013年10月24日

行ってきました♪

               昨日行ってきましたよhime17

             kimochi48夢のごちそう博kimochi48
行ってきました♪


      主人の仕事関係の食品展示会に朝からいっていたので
             そちらでの試食は少しにしてface01

          こちらで色んな試食や試飲してきましたkimochi44


   

          最初に目に付いたお店が長野県のおやき村 
行ってきました♪


        目の前で包んで焼き色を付けていらっしゃってicon12
                 沢山の種類がありましたicon12
行ってきました♪


 四種類買ってきましたicon12
行ってきました♪


 そして娘が試食で気に行って離れなかった長崎の角煮まんじゅう
            ≪角煮まんじゅうちゃん≫
行ってきました♪


 そして最後のお楽しみにとっておいたkimochi48 喃風さん
行ってきました♪


   挨拶させていただいたら こころ を分かってくださり感動。。。

          お気使いありがとうございましたhime18

    最後に主人と娘と一緒に写真まで写っていただきましたhime29
行ってきました♪


 美味しく美味しく いただきましたface05  ありがとうございましたhime17

     最終日迄もう少しありますが 頑張ってくださいkimochi32

           今度はお店に伺いますね!!! 





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
どんど焼きと春の七草
テアトロ天草舞台公演♪
愛娘の七五三☆
クリスマス準備
お待ちしてます♪
ハロウィン
同じカテゴリー(イベント)の記事
 どんど焼きと春の七草 (2014-01-07 16:42)
 テアトロ天草舞台公演♪ (2013-11-25 10:49)
 愛娘の七五三☆ (2013-11-14 15:49)
 クリスマス準備 (2013-11-10 21:19)
 お待ちしてます♪ (2013-11-04 21:51)
 ハロウィン (2013-09-21 11:46)

Posted by こころ  at 18:45 │Comments(6)イベント

COMMENT
試食・試飲私も大好きですよ(*^^)v(笑)
色んな御馳走が沢山でお腹もいっぱいになった事でしょうね(^^♪(爆)
Posted by セカンドライフ at 2013年10月24日 20:57
☆セカンドライフさん☆
コメントありがとうございます(*^_^*)

お腹いっぱい胸いっぱいでしたよ(*^^)v
あれだけ食べたのに!夜もきちんと食べて飲みました(^O^)/
Posted by こころこころ at 2013年10月24日 22:19
やっぱり おやきいきましたか!(●^o^●)
とても美味しそうなんですよね!試食全種類ないので特に気になるんですよね(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年10月24日 22:24
☆一升瓶さん☆
コメントありがとうございます(*^_^*)

いっちゃいました(^_-)-☆
ピリ辛しめじ野菜&野沢菜&切干大根を買ってきました❤
おやきの手作りを挑戦しようと思っています(^O^)/
Posted by こころこころ at 2013年10月24日 22:32
おお!イケメン夫、大公開!\(◎o◎)/!

うん!?よく見たら店長が三人も写ってる!!!
トリプルテンチョーズ参(3)上!!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年10月24日 23:38
☆原田鈑金塗装さん☆
コメントありがとうございます(*^_^*)

イケメン!?いやぁーどっちかと言うとイクメンです(^_-)-☆
主人は原鈑さんのコメント見て喜んでいました(笑)
来週あたりお邪魔させて下さい♪ 前もって連絡します(@^^)/~~~ 
Posted by こころこころ at 2013年10月25日 10:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。