Relaxising oasis cocoro ~ こころ~> >食べすぎ!

2013年10月24日

食べすぎ!

 昨日はグランメッセに主人の仕事関係の食品展示会に行った後

       県民百貨店で行われている夢のごちそう博kimochi48

        展示会の様子。。。
 
食べすぎ!


      会場はこんな感じで業務用のお店が凄い数並んでいて
              もちろんすべて試食出来ます。
食べすぎ!


食べすぎ!


  お肉 お魚 野菜 ジュース アイス アルコール すべてですhime16

 おせち
食べすぎ!


 揚げ物
食べすぎ!


 ハーブ入りジュース
食べすぎ!


 からだに良い美味しいオイル
食べすぎ!


              今回はこ・の・あ・とがあるので
              興味のある物だけ試食して。。。

                 夢のごちそう博ヘ。。。
                   (後でアップします)

        これから ひさサンのお店 COO に行って 
                 美坐浴体験
 して来ますface05




~ ❤ ~ ❤ ~ ❤ ~ ❤ ~ ❤ ~ ❤ ~ ❤ ~ ❤ ~ ❤ ~ ❤ ~ ❤ ~
 
     icon12秋のマッサージ三昧キャンペーンicon12
                    ~夏の疲れをリセット!!~

                     10月10日~11月末迄face01



   hime1ボディーリンパセラピー  60分
             ¥4500⇒¥1000off

   hime1フェイシャルリンパセラピー 60分
             ¥4000⇒¥1000off

   hime1スペシャルリンパセラピー 120分
             ¥8500⇒¥2500off


 *表記されたお時間より20~40分かかります。お急ぎの際は予め
  お知らせください。 

 *一人での施術になりますので施術中は電話に出られない事がありますのでメール
  又は留守番電話にお名前・お電話番号・メールアドレス等をお願いします。 
  折り返し連絡させていただきます。

 *前日までの予約を宜しくお願い致します。
  11時~19時までの営業になっておりますが、それ以外の御予約
  は御相談に応じさせていただきます。




 Relaxing oasis cocoro ~こころ~
                  ≪不定休・完全予約制≫

  [TEL] 090-2505-8585

  [Mail] cocoro.oasis0422@gmail.com

食べすぎ!



 



Posted by こころ  at 09:29 │Comments(5)

COMMENT
グランメッセですか~?(^-^)
美味しそうなのがたくさんならんでいますね。
食べ過ぎるのもわかります(^_^;)
うちの仕事の関係の展示会なんかもそこでありますよ(^-^)

昨日は留守中にごめんなさい。おとなりのご婦人が「すぐに戻られるんじゃないですか」とおっしゃったのでおいてきてしまいました。
あとで雨にぬれなかったかな~?とかアリがこないかな~とか心配してました(^_^;)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年10月24日 12:20
訂正!
県民百貨店と書いておられましたね(^_^;)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年10月24日 12:21
☆ムクちゃんさん☆
コメントありがとうございます(*^_^*)

説明不足ですいません(>_<)
ムクちゃんさんあっていますよ☆☆☆
グランメッセから県民百貨店に行ってきました(^O^)/
本当にお気づかいありがとうございました<(_ _)>
娘がハロウィンのミスドいつも言っていたんです♪
ずっとキティーちゃん抱っこしています❤
Posted by こころこころ at 2013年10月24日 12:56
ここでも美味しい試食して、夢ごちそう博でもご馳走試食して
どんだけ食べるんですか!・・・うらやましい(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年10月24日 17:22
☆一升瓶さん☆
コメントありがとうございます(*^_^*)

ハハハッ(笑)  そうですよね♪
一日中食べてました(^O^)/
いやぁ~ホントに食べました(*^^)v
片手にビールOK!だったらもっと最高でした(^_-)-☆
Posted by こころこころ at 2013年10月24日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。