Relaxising oasis cocoro ~ こころ~>メニュー>小顔セラピー

2013年06月22日

小顔セラピー

 
 
 小顔セラピー は 筋肉をもみほぐし リンパを流して 頭蓋骨の


 歪みを整えます。



 頭蓋骨の骨は沢山あってパズルのようになってるんです…


 その少しの歪みから大きな歪みになっていき そこから色んなトラブル


 が出てきます  kimochi46




 歪みを整える事で筋肉が引き上がり 若返り 等 色んな効果が期待出


 来るんです face01


 今までの 表情・姿勢 等 … から長期にわたって出来た歪みなの


 で、定着させるために 週1回程度 3~6回うけられると効果がありま


 す。

 

 最近 興味を持たれるお客様が 多くなってきましたkimochi44kimochi44kimochi44




 ビフォー → アフター の写真OK! の方 … 残念ながらいらっし

 ゃいませんでした kimochi14

 

 私が出来たら良いんですが …         小顔セラピーの場合


 セルフトリートメントが不可能なんです……… bou21


 小顔 に興味あられる方いらっしゃると思うんですが …

 
 写真があったら分かりやすいですよね~~~ icon10


 妹や友達に あと一回頼み込んでみまーす  kimochi31



小顔セラピー




同じカテゴリー(メニュー)の記事画像
ふぅ~。。。
おやつ
お初!
一日一組限定
みな&みな
☆限定メニュー☆
同じカテゴリー(メニュー)の記事
 ふぅ~。。。 (2014-06-08 17:55)
 おやつ (2014-06-06 15:47)
 お初! (2014-06-04 21:09)
 一日一組限定 (2014-05-31 09:14)
 みな&みな (2014-05-30 19:09)
 ☆限定メニュー☆ (2014-05-30 09:41)

Posted by こころ  at 19:21 │Comments(2)メニュー

COMMENT
顔出しがなければねぇ・・・手を上げるのですが(^^ゞ
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年06月23日 10:13
☆しあわせ運ぶひさサン☆
コメントありがとうございます(*^_^*)
そうですよね…(+_+)
「目を隠しても 天草じゃすぐバレるし~」
って友達に言われました(;一_一)…(笑)
Posted by こころこころ at 2013年06月23日 16:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。